サプリメントでうっかりぼんやり防止を!

知人のお母さんが最近、認知症と診断されたそうで、かなりまいってしまっているんですね。

彼女は今、仕事を持っているんですが、その仕事も止めざるを得ないくらいひどい認知症なんだそうです。

連日、目が離せないくらいの異常な行動が続くので仕事に行くことも出来ないと嘆いているんです。

助けてあげたいのはやまやまなんですが、他人の家の事に口出しは出来ませんから話を聞くだけで精一杯です。

ご主人も仕事が忙しくて、お世話が出来るのは彼女だけなのでかなりの心労が蓄積しているようです。

もっと早く早期に気がつかなかったのかと思うと残念で仕方がありませんが・・・

他人のふり見てわが身を正せっていいますが、他人事ではないですよね。

いつ何時、自分の家族も認知症になってしまうかも知れませんからね。

そのためにも普段からの認知症予防を考えて実行しないといけないなって思ったんです。

私にも両親がいるし、まだまだ元気で健康に長生きいして欲しいですからね。

それで考えたんですね、今から早めの認知症予防対策をしておかないといけないと。

サプリおたくの私なのでサプリメントで認知症予防をしようと思いました。

色んなサプリメントがありますが認知症予防のサプリメントもたくさんあるんですよ。

なかでもオススメのサイトがこのサイトです。

脳の機能を向上してくれるフェルラ酸という成分が凝縮されて配合されているサプリメントです。

このサプリメントを摂取することと他の予防法をお医者さんに聞いて実行しようと思っています。

当然、両親だけでなく私自身もこの予防法を実践しようと考えているんですよ。

皆さんも是非やってみてはいかがでしょうか!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です