姉の赤ちゃんが生まれてくる!

もうすぐ姉に初めての赤ちゃんが生まれるということで家族一同、今か今かと待ちわびているんです。

女の子か男の子かは生まれてからのお楽しみということで医者には聞かなかったそうですが、元気な赤ちゃんならどちらでもいいですよね。

とにかく健康な赤ちゃんが生まれてくればそれが一番、姉にとっても家族にとっても嬉しいことですからね。

なので今、姉には健康な赤ちゃんが生まれるようにとっておきのサプリメントをプレゼントして飲んでもらっているんです。

オススメの妊活サプリなので安心なので私も妊娠したら飲もうって思っているくらいのいいものなんです。

それ以外にもお腹の赤ちゃんのための健康食も姉に勧めて食べてもらっています。

母親の栄養をお腹の中で吸収して赤ちゃんは生まれてくるから母親の食べ物が重要になってきますからね。

それとは別にして今、家族で話をしているのが出産祝いに何をしようかってことなんです。

私はもうとっくの昔から決めていたものがあるので迷わずそれにしようって思っているんです。

それは何かというと赤ちゃんが最初に履くというファーストシューズなんですよ。

イタリア生まれのモネリーナという靴なんですが、日本にはない赤ちゃんの為だけの可愛い靴なんですね。

こちらの通販サイトで以前に見つけたんですが、出産のお祝いにはぜったいにこれって決めていたものなんです。

最初に赤ちゃんが履く靴って本当に大切なものなんです。

その後の足の成長を考えて作られたのがこのモネリーナという靴なんです。

出来ればすべての赤ちゃんに履いてもらいたいのがこのモネリーナなんですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です