年を取っても元気な体を!

以前、友達のお母さんの認知症予防のサプリメントを紹介して上げたんですが、当然、私の家族も予防のために母も私も飲んでいるんですよ。

老化防止のためもあって飲み続けているんですが、おかげさまで毎日を楽しく元気に暮らせているのは幸せなことだなあと思っています。

母もいたって元気で暮らしてくれていますし、有り難いことだなあって感謝しているんです。

そしてもちろん食事にも気を使っているんですよ。

サプリメントだけでは生きていかれませんからね。

今は老化防止や病気になりにくい身体づくりに良いという野菜、ブロッコリーにハマっているんですが、このブロッコリーのスプラウトがとても免疫力を高めてくれて病気になりにくい身体づくりにいいそうなんです。

それでブロッコリーのサプリメントを色々と探してみたんですが、最近では次から次へと新しいサプリメントが開発されて来ているものなんですね。

私も初めてみたサプリメントがあるんですが、それは全く今までに発見されていなかったブロッコリーの新成分が配合された世界で唯一のオンリーワンサプリメントなんです。

名前はブロリコというんですが、このブロリコの免疫力の活性率は今までのサプリメントの中でもダントツに最高値を示していました。

なんとあのプロポリスの1000倍以上というから驚きです。

アガリクス(β-グルカン)やメカブフコイダン、スルフォラファン、アサイーなどと比べてもスゴイ高い活性率を持っているんですね。

これは今までにないサプリだなあって驚きと同時に感動してしまいました。

ブロッコリーのサプリメントを試してみたいというかたは必見です。

こちらのサプリメントのサイトで紹介されていたので参考にしてくださいね。